不純物98%

× スポンサーサイト

-------- --:--

  1. スポンサー広告
××××××××××××××××××××××××××××××

× かちゅん新曲

2011-02-02 08:01


さすが楽天
意図せずフラゲです
到着当日に観たの初めてかもー

シンプルなPV
今までどえらいセットやらグリーンバックでの撮影ばっかだったから、真っ白ってのは無かったね。…無かったよね?
でもハイスピードカメラ使用ということですっごい格好いいぞっ

かめちゃん→何故2月にノースリなのか
キミちょっと太っry いやいや太ったんじゃないよね、筋肉だよね、練習参加とかしてるからね、でもやっぱりぽちゃ…げふんげふん
あとやっぱアナタはエロ担当
こーき→この髪型好きじゃない(´・ω・`)
髪後ろに撫でつけてる感じになってるとこは好きなんだ、デコ出し大好きだから!!
でも殿は基本可愛いので許す
王子→たぐちイケメンイケメンイケメンイケメンイケメン(*´д`*)
前PVのトサカヘアーはいまいちだったから余計に普通の方がいい、うん。それにしてもイケメン
それにしても手足長い…カッコいい…
たっちゃん→ダンス頑張ったね!!ホントよく頑張った!!
今回はハット着用ってことで髪型見れなくてしょんぼり
今回のきらきらは右目の下にラインストーン…いろんなとこキラキラさせますねこの子は。キラキラ好きだなんて女子かキミは。
ゆっち→今回の髪型好きなんだけど!
途中マジシャンみたいなとこはとても好きです

ジャケ写もあんま見てなかったしこないだのMすては見てたからあの衣装なんだとばかり思ってたのに違った…
こうきが!小林くんじゃなかった…!!orz
こうきはきっちりした衣装着てる方が好きです。その分小林くんは溜まりませんでした…はあはあかわいいよこうき

意外に新曲PV好きです
PVだけ5回くらい繰り返してたww見過ぎww
たっちゃんのクルッとジャンプがPVではカットされてて切なかったです


久し振りの写メ日記がこれかwwwww
  1. 日常。
××××××××××××××××××××××××××××××

× プロフィール

ゆう

Author:ゆう
九州在住・B型
KAT-TUN好きのT-T担、K贔屓^^
L'も愛してる

!タイバニ、青エク、ギルクラ、B★RS、いぬぼく!

× 最近のコメント

× 最近のトラックバック

× カテゴリー

× ブロとも申請フォーム

× ブログ内検索

